これ以上あなたが悩む必要はありません。

なたの気持ちは周りの誰よりも
僕が分かっています。


こんにちは!


こうたろうです。


今日で4回目ですね!


毎回見ていただき、
ありがとうございます。


今回はあなたがなかなか筋トレを
続けていくことが出来ない
原因についてお話ししようと思います。


僕も何ヶ月も筋トレを頑張っても
思うような効果が出ずに、
何回も挫折しました。


「なんで筋肉がつかないんだ?」


「これを続ける意味なんてあるのか?」


そんなことをずっと考えていました。


筋トレをしては止めて
そしてもう一回始めて
また止めての繰り返し。


あなたも
「筋トレしても全然効果がない・・・」
と思っていませんか?


以前の僕もあなたと
全く同じ状態でした。


周りに聞ける人もおらず、
ネットを使ってもデマな情報ばかり。


何をやっても全然効果が
出ませんでした。


今思うと、これにはきちんと
理由がありました。


これを知ることであなたは
2ヶ月で間違いなく脂肪を寄せ付けない
筋肉質な体を手に入れます。


今まで自分の事を見向きもしなかった
女の子たちがあなたに近寄ってきます。


「○○君LINE教えてくれない?」


そんな言葉が飛び交います。


あなたのLINEの友達の8割は
女の子で埋め尽くされます。


温かくなるにつれて
薄着になっていきます。


そうなるとあなたの筋肉質な体は
より一層、目立つようになり


周りの女の子の視線は
あなたにしか向きません。


まわりのどんな男友達よりも
輝いて見えます。


しかし、これをしなければ
あなたはずっとその平凡な体から
抜け出すことは出来ません。


どれだけ頑張って筋トレをしても、
筋肉は一向についていく兆しが見えず、


あなたは次第に筋トレを
続けることが苦になっていき
最終的に筋トレを止めてしまいます。


しかし、心の中では
「やっぱり筋肉をつけたい!」と
思っているためしばらくすると
再び筋トレを始めます。


でも結局成果が出ずに止めてしまう。


そんなことの繰り返しになって
結局なにも変えることが出来ない。


そんな最悪の状況に
なってしまいます!


そうならない為に
非常に大切なのが


1度でも筋肉が
ついたことを実感する
という事です。


これがとにかく大切です!


これが出来なければ絶対に
筋トレは続けられません。


これを1度でも実感することが
出来たらあなたは絶対に2ヶ月で
理想の体を手に入れる事が出来ます。


「それが出来ないから
困ってるんだ!」と
思われるかもしれませんが


Fat Burning Programに
盛り込まれていることを実行すれば


絶対に筋肉がついていくことを
実感できるので安心してください。


ぼくはこれを実感してからは
とにかく早かったです。


筋トレが苦ではなく、むしろ
「もっとがんばりたい!」と


思うようになってますます
やる気が湧き出してきました。


「これをしたら筋肉がつくんだ!」


「このプロテインは
自分の体に合っていた」


そんなことを考えながら筋トレを
続けられるようになります。


1度筋肉がつき始めると自分でも、
どの筋トレが良かったのかという知識が
ついてくるので、より一層効率よく


筋トレをしていき、自分の
理想の体を手に入れるという
ゴールが近くなってきます。


そこで今回、あなたにそれを
実感してもらいます。


僕がお送りしたFBPを受け取った
あなたは本気で自分を変えようと
している人だと思います。


最初の頃と今の自分を
比較してみてどうですか?


「前よりも1回だけ回数を
増やすことが出来た!」


「重りの負荷を1㎏増やせた!」


もしそう思えるのであれば
それが成長です。


このままあなたは確実に理想の体を
手に入れることが出来ます。



人間は鈍感な生き物です。


なかなか自分の変化には気づきません。



例えば、
「昨日より髪の毛伸びたかも」


そんなことは絶対に
思わないと思います。


確かに毎日伸びてはいますが
それを実感することは
なかなか容易ではありません。


筋トレも同じです。


少しずつ成長していても
それに気づいていない人が多いです。


それに気づかないまま諦めて
止めてしまう人もいます。


FBPに書かれていることを
実践すれば間違いなくあなたの
筋肉は成長していきます。


ぜひ、自分の成長を
実感してください。


ちなみに、毎日鏡に自分の体を
映して写真を撮り続けてみると
なかなか面白いと思います!


後で見返した時に最初の頃と
体型が変わっているのが目に見えて
実感できるのでおすすめです。


今回も最後まで見ていただき、
ありがとうございました。


こうたろう

0 件のコメント:

コメントを投稿