[限定価格]12時間限定の特別募集を開始します!




毎日鏡の前でため息をついていた
体になんの凹凸もない平凡な体型だった
大学生がたった2ヶ月で腹筋バキバキで
胸筋も膨れ上がったEXILEのような
筋肉質な体を手に入れた極秘の方法


ついに公開!


 運動系のサークルや部活に入っていない
怠け者大学生が2ヶ月でかっこいい
筋肉質な体を手に入れた秘密。


これからは周りの視線が自分に集中し、
女の子は手のひらを反すかのように
自分に寄ってくる。


そんな楽しい日々を送るための
肉体改造法を公開します。


本気で今の自分を変えたいと
考えている人以外は絶対に
見ないでください。


*******************


像してみてください。


・綺麗に6つに割れた腹筋


・膨れ上がった胸筋


・遠くから見ても分かる
きれいな体のシルエット


・女の子が見たら本能的に心が
揺さぶられてしまうような
浮き上がった血管




そんな体をあなたは
手にすることが出来ます。


・どれだけ筋トレしても
全く効果が出ない・・・


・筋肉をつけたいけど
方法が全く分からない・・・


・自信のない自分の体を変えたい!


・かっこいい筋肉質な体を手に入れて
周りの友達を見返してやりたい!


・自分は筋肉が
つきにくい体質なのかも・・・


そういうあなたはこれから二度と
そんな思いをしなくなります。


         *****************


こんにちは!


こうたろうです。


今日はあなたのために
長い手紙を書いてきました。


絶対に無駄な時間にさせません。


「本気で自分の体を変える!」と
決心した方だけ静かな場所で
ゆっくりと読み進めていってください。



*******************


なんの特徴もない平凡な
体型だった大学1回生・・・


今では堂々と上半身裸になって
自分の体をさらけ出すことが
出来るような筋肉質な体でしたが、


2年前は筋肉質な体とは
かけ離れた体でした。


腹筋も胸筋も全くなく、
お腹や胸は平らで中途半端な体型でした。


服を着ても中途半端な体型のせいで
どうしてもかっこよく着こなすことが
出来ずにいました。


そんな自分に自信のない僕に
彼女なんて出来るはずもなく、


刺激が一切なくて面白みのない
大学生活を送っていました。


友達からは
「お前の体って中途半端すぎ()


「そんな体で夏どうするつもり?()


そんな言葉を投げかけられ、
辛い思いもしました。


筋肉をつけるための無駄な努力
ある日、少しでも自分に
自信をつけようと、僕は自宅で
自己流の筋トレを始めました。


毎日、腹筋30回と
腕立て伏せ30回をしていました。


しかし、何の知識もなく
筋トレをしていたので当然のごとく
1ヶ月続けても全く効果は出ませんでした。


その後、1年間頑張りましたが
思うような成果は上がりませんでした。


それでも諦めきれずにバイトの時間や
遊ぶ時間を削って筋トレに関する


膨大な情報をインターネットを使って
集めてそれを片っ端から実践していきました。


しかし、嘘の情報がほとんどで
全く効果は表れませんでした。


僕はとうとうやる気を
失っていきました。


EXILEみたいな体は一般人には
無理なんじゃないか・・・」


「自分は筋肉がつかない体質なんだ!」


そんな考えに
逃げていくようになりました。


しかし、
お風呂に入る時鏡は僕の体を
正直に映し出します。


毎日鏡を見るたびに
ショックを受けていました。


でも、筋肉をつける方法が
分からないため結局何もできずに
EXILEがテレビなどの出ていたら


「いいなー。一度でいいから
あんな体になってみたい・・・」


そんなことを考えながら指をくわえて
眺めているような日々を過ごしていました。



*******************


僕の人生を変えた○○との出会い


ある日、
「自分で考えてても意味がない!」


そう思いました。


僕には仲のいい友達で今は体育大学に
 進学してアルバイトとしてジムの
インストラクターをしている


T君という友達がいます。


T君は胸筋が膨れ、腹筋もバキバキに
割れている誰もが認めるような
かっこいい筋肉質な体でした。


僕はT君をスタバに呼び出し、
自分がどうやっても成果が
出ないという事を話し、


EXILEのような筋肉質な体を
手に入れる方法を教えてほしい!」と
頼み込みました。


T君は快く承諾してくれて、
T君のノウハウを僕に
叩き込んでくれました。


僕はもう失敗は絶対嫌だったので、
T君が教えてくれたことを
忠実に実行していきました。



*******************


少しずつ表れた
目に見える確実な成果


T君に教えてもらった方法を
実行し続けて1ヶ月あたりから
徐々に体に変化が表れてきました。


なんと、お腹にうっすらと筋が
見え始め胸筋も少し膨らんでいました!


僕は「これはいける!」と確信して
続けていき、2か月後には腹筋が


きれいに6つに割れ、
胸筋も膨れ上がった
筋肉質な体を手に入れました!





僕は、思わず飛び上がってしまうほど
うれしかったです!


それからは自分にも自信が
持てるようになって自然と女の子と
話す機会が多くなりました。


それは僕がただ話しかけに
行っただけではなく、
女の子から近づいてくれました。


今までの自分では
考えられないような状況でした。


筋肉質な体になってから
女友達が急増し、半年で
20人以上増えました。


合コンやクラブに行った時も
女の子が「私とあそぼ!」


「彼女いるの?」と
言いながら僕に近寄ってきてくれます。


本当に刺激的な日々を
送ることが出来るようになりました。



*******************


僕だけでなくその友達まで!


ある日、僕は仲のいい友達から
相談を受けました。


「あのさ・・・こうたろうが
やってた筋トレとか脂肪を
落とす方法教えてくれない?」


その友達は僕と同じで
なんの特徴もない平凡な体型でした。


僕は、その友達と
仲が良かったという事もあり、


即答でOKを出して僕が
成功したノウハウを伝えました。


彼はそのノウハウを使って
1ヶ月続けたところ、
僕と同じようにお腹に筋が見え始め、


2か月後には誰もが認めるような
かっこいい筋肉質な体に
生まれ変わっていました!


「こうたろう本当にありがとう!!」


そう言ってくれた時の友達の
嬉しそうな表情は今でも
鮮明に覚えています。


そう言われた時は僕も
本当にうれしかったです!



*******************



次はあなたの番です!


多くの人は
「筋肉をつけてかっこいい体を
手に入れたい!」


そう思っています。


・筋肉質な体を手に入れたい!


・かっこいい体を手に入れて
女の子からモテモテになりたい!


・筋肉をつけて自分に
自信を持ちたい!


僕の周りでもこう思っている人が
たくさんいるのになぜか行動しません。


それは「筋肉のつけ方が
分からない」からです。


しかし、あなたは行動できない人と
違ってFBPを受け取ってくださったり、
メルマガを読んでくださいました。


僕はあなたをが確実にかっこいい
筋肉質な体を手に入れる事を保証します。



*******************



あなたが上手くいかなかった
原因


あなたが上手くいかなかったのには
きちんと理由があります。


その理由を解決すればあなたは
確実に筋肉がついていき、
理想の体を手に入れます。


筋トレはただ筋トレを
すればいいというものではありません。


筋トレをしてもフォーム、回数、
種目や負荷がきちんと
設定できていなければ


筋肉はつかず、時間の
無駄になってしまいます。


つまり、あなたが
上手くいかなかった原因は
筋トレに関する正しい知識です。


筋トレの正しい知識とは回数、
フォームなどもそうですが
栄養面や休養面も関係してきます。


例えば家を建てるという事で
例を挙げてみます。


筋トレの正しい知識とは
家の設計図や知識を表します。


設計図や知識がなければ
形のいびつな変な建築物が
出来てしまいます。


筋トレの栄養面では家を
建てる材料を表します。


材料がなければ何もできません。


筋トレの休養面では
大工さんの休養を表します。


24時間働き続ければ
大工さんは倒れてしまいます。


筋トレも同じです!


様々な要素が絡み合って、
あなたの体に「成果」という形で
表れます。


1つでもいい加減であれば
「成果」は表れません。



つまり、あなたが今まで
どれだけ頑張ってきても
成果が出なかった原因は


「筋トレの正しい知識」が
なかったからです。




*******************


あなたの周りにいる敵


あなたの周りには
敵が存在しています。


・筋肉をつけたくても
 教えてくれる人が誰もいない


・インターネットで検索しても
 大量のいい加減な情報ばかり・・・


・ジムに行ってもトレーナーに
 質問する機会なんてない・・・


そんな劣悪な環境の中であなたが
結果を出せるわけはありません!


思い出してみてください。


筋トレに関してあなたの周りに
相談できる人はいますか?


親?兄弟?学校の先生?


だれも教えてくれないと思います。


僕もずっと思っていました。


「何が正しくて何が
間違っているのか」


「何を信じればいいのか」


そんな状態でした。


しかし、あなたがFBP
受け取ったという事は
環境は改善されました。


なにか疑問があればすぐに僕に
メールをしていただければ
いつでもお答えします。


環境を変えることが出来たあなたは、
周りにいる筋トレを一人で
ひたすら頑張っている人たちよりも


はるかにハイスピードで
理想の体を手に入れます。


*******************



ついに公開します!


今から「Body Make Program」の
全貌を公開します。


これは
・どれだけ筋トレしても
全く効果が出ない・・・


・筋肉をつけたいけど方法が
全く分からない・・・


・自信のない自分の体を変えたい!


などの悩みがある方に
向けた内容です。


・筋トレせずに理想の
 体を手に入れたい


・ただの興味本位で見ているだけ


そのように考えている方は
今すぐにこのページを閉じてください。


僕は本気で悩んでいる方を
全力でサポートするために
今回のプロジェクトを始動させます。


なので、本気になれない人には
見てほしくありません。


・本気で自分の体を変えたい!


・しっかりと行動することが出来る


そのように本気の人は
このまま読み進めてください。


Body Make Program



毎日鏡の前でため息をついていた
体になんの凹凸もない平凡な
体型だった大学生が


たった2ヶ月で腹筋バキバキで胸筋も
膨れ上がったEXILEのような筋肉質な体を
手に入れた極秘の方法


Body Make Programは今まで僕が
行ってきたノウハウや実際に
肉体改造をサポートしている


現役トレーナーのセミナー、書簡などで
本当に価値のあるノウハウを
凝縮させたものです。


実際に効果があることは
実証済みです。


これは
プロやアスリート向けではありません。


・どれだけ筋トレしても
全く効果が出ない・・・


・筋肉をつけたいけど方法が
全く分からない・・・


・自信のない自分の体を変えたい!


そんなあなたのための
オーダーメイド仕様になっています。


それは以前配布した
Fat Burning Programの完全版です。



内容は、


体のパーツごとにかなり細かく
分けて説明された
極秘筋トレメニューです。


PDFにまとめられており、
かなりの大ボリュームです。


イラストや写真を使って
分かりやすく説明されています。


章 胸 ①大胸筋上部
      ②大胸筋下部


2章 肩


3章 腕 ①上腕二頭筋
      ②上腕三頭筋


4章 腹筋 ①上部
       ②下部
       ③側部


5章 背中 ①僧帽筋
       ②広背筋


以上のようにかなり細かく




分かれています。


Body Make Program
書かれていることを実践することで


・誰もが憧れるバキバキに6つに割れた腹筋


・男の象徴である膨れ上がった胸筋


・女の子のハートを本能的に
くすぐる血管が浮き上がった腕


・脂肪を寄せ付けない筋肉質な体


・遠くから見ても筋肉質な
体であることが一目瞭然で
分かる体のシルエット


を手に入れることが出来ます。


それを手に入れるとあなたは今後、
誰もが羨む体験をします。


・周りの女の子の視線は、
あなたが動くたびにそれにつられて
移動していきます。


・周りの男子はあなたを
羨むように見てきます。


・どんな服だって
かっこよく着こなせます。


・クラブや合コンに行けば
間違いなく女の子から寄ってきます。


LINEの友達の8割は
女の子で埋め尽くされます。


・彼女候補を何人でも
キープすることが出来ます。





こんなありえないような状況が
冗談抜きで実現します。



*******************


さらに3つの豪華特典を
ご用意します!


60日間、スカイプを使った
 無料電話サポート


文章だけではなかなか
伝わりきらない部分もあると思います。


そういった場合に、スカイプという
無料電話サービスを使って
僕が直接サポートします。


「スカイプのやり方が分からない!」


そういった場合は、
僕がスカイプの始め方を
説明するので安心ください。


[筋トレ、脂肪燃焼に関する
 30の質問を解決]PDF


これは僕が実際にジムやセミナーなどで
リサーチをしていた時、多くの人が
抱えていた悩みをピックアップして


その回答を文章としてまとめました。


これを手に入れてしまうと
あなたは筋トレや脂肪燃焼に関して
何も悩まなくなります。


多くの人が頭を抱えながら
「一体どうしたら・・・」と


悩んでいる中、あなたはその文章を
見たらすべて解決してしまうため


悩むことなく自信を持ちながら
トレーニングに励むことが出来ます!


つまり、[Body Make Program]
3点セットになっています。


・細部にまで着目した
 極秘筋トレメニュー


60日間無料スカイプサポート


[筋トレ、脂肪燃焼に関する
 30の疑問を解決]PDF

僕はこのBody Make Program
ただ受け取って満足してもらうために
始動させるのではなく、


本当に困っているあなたの
手助けをしたくて今回の
プロジェクトを始動させます。


なので、購入していただいた後も
僕があなたを全力でサポートしていきます!


Body Make Programの不明な点や
今の体の悩み事など
様々な質問を受け付けます。


遅くとも24時間以内には
必ず返信します。


しかし、
今回のBody Make Program
有料にしようと考えています。


なぜ有料なのか?


それには2つの理由があります。


僕は今回のプロジェクトを
始動させるために36万円近くの
お金を費やしました。


現役のトレーナーが開く
セミナーへの参加費、書簡など


様々なものにお金を費やして
始動さるプロジェクトです。


だからといって
高額にするつもりは一切ありません。


本来、
価格を54000円に設定していました。


54000円に価格を設定したことにも
2つの理由があります。


1つ目は僕は多くのセミナーに参加し、
多くの人から悩みなどをリサーチした時


ジムでトレーニングするための
平均費用を算出しました。


ジム入会費:約10.000


ジム月会費:約27.000(3ヶ月分)


トレーニングウェア代:約17.000


合計54.000円ほどかかります。


さらに、
ジムに行くための交通費が重なって
もっと高くなるはずです。


なので、
ジムの初期費用と同じ金額に
設定させていただきました。


2つ目はこちらのほうが重要です。


現在、車の免許、様々な資格を取る時、
最初はやる気満々でも後になってくると
面倒臭くなってきます。


しかし、
「お金を払っているから頑張ろう」
って思います。


お金を払ったのであれば
それ以上の価値を得ようと頑張ります。


それがモチベーションとなります。


しかし、「結局お金かよ!」


そう思われるかもしれません。


ですが僕には悩み続けて暗い顔をしていた
あなたが笑顔で理想の体を
手に入れるところが想像できます。


しかし、
僕は悩みました。


いくらあなたが本気で
頑張ろうと決心したとしても


54000円がなければあなたの
その決心が無駄になってしまうと。


僕はあなたをサポートするために
このプロジェクトを
始動させるにもかかわらず、


本気で自分を変えたいと決意したあなたに
「お金がないなら無理だ」と


門前払するのはどう考えても
本来の趣旨と矛盾しています。


なので、
思い切って値引きを
しようと考えました!


今回あなたがこのプロジェクトに
参加するために必要な費用は


54000 9700円 ⇒4980円
にします!


しかし、
「お金そこまで余裕が
ないのですが・・・」


「今、カツカツで・・・」


そういう声を頂きました。


そのため、
分割払いも可能にしました。


分割払いの場合は
合計5回払いの月々996円
(合計4980円)にします!

お金に余裕がない場合でも、
合計5回払いの月々996円で


お腹がきれいに6つに割れて
腹筋も膨れ上がった筋肉質な体を
手に入れることが出来ます!


ではなぜ元々9700円なのか?


それは僕が今行っている
ジムの月会費です。


あなたはジムの1ヶ月分の
会費を投資することで誰もが


憧れるような筋肉質な体を
手に入れる事をお約束します。


本気であなたをサポートしたいため、
1万円を切らせていただきました。


はっきり言いますが、
設定する値段の2倍、3倍以上の
価値があります。


その自信があるからこそ
今回は返金保証を
付けさせていただきます。


その保証とは全額返金です。


万が一、
「このプロジェクトに参加しても
全然効果が出なかった」


という場合は全額返金いたします。


僕にメールで件名のところに
「返金希望」、本文に「氏名」
「振込希望の口座」を


指定していただければ銀行の
営業日7日以内に返金させていただきます。


なお、返金期限は購入日から
60日以内とさせていただきます。


つまり、
「全然効果が出ない」


「理想の体にならなかった・・・」


そういった場合は僕にメールを
していただければ即座に
返金するという事です。


あなたがリスクを負う
必要はありません。


僕は今回のプロジェクトに
相当の自信があるため、
今回の保証を付けさせていただきました。


今までとは違って
「腹筋がバキバキに割れて、胸筋も
膨れ上がった筋肉質な体になって


女の子が自然に寄ってくるような
生活を送るか、


それともいくら筋トレをしても
全く成果が出ずに毎日暗い顔をして
悩み続ける人生を送るのか。


どちらの人生を選ぶのかは
あなた次第です。


今回のプロジェクトについて
なにかご質問がありましたら
いつでも僕にメールをください。


kimukou1995@gmail.com


すべての内容に
納得していただいた本気の方のみ
参加して頂きたいと思っています。


     *******************



人数を限らせていただきます


このプロジェクトは希望した方全員が
参加できるという事ではありません。


100名、200名と参加できるわけではなく、
数を限らせていただこうと思っています。


「おい!本気で体を変えたいと
決意した人のサポートを
するんじゃないのかよ!」


と思われるかもしれません。


だからこそ今回、
人数を20限定(残り5名)
させていただきます。


ぼくはあなた専用の
Body Make Programを作成します。


そうするとかなりの時間を
割く必要があります。


大人数が今回のプロジェクトに
殺到してしまうと確実にその人に合った


Body Make Programの作成が
不可能となります。


ではなぜそんな効率の
悪いことをしているのか?


それは最初もお伝えした通り、


今回のプロジェクトの一環である
Body Make Programの内容は
万人に向けた内容ではありません。

本気で体を変えたいあなたに向けた
内容になっています。


つまり、Body Make Program
あなたのためだけに作成されます。


そのため、
物理的に多くの時間が必要なので
人数を限定させていただこうと思います。


しかし、人数を限定させていただく分、
内容はかなり濃いものとなります!


     *******************



では、最後に今までの
重要な点をまとめます。





[内容]
・文章、イラスト、写真を使って
PDFとしてまとめられた


かなり細かい部分まで解説された
極秘筋トレメニュー


章 胸 ①大胸筋上部
      ②大胸筋下部


2章 肩


3章 腕 ①上腕二頭筋
      ②上腕三頭筋


4章 腹筋 ①上部
       ②下部
       ③側部


5章 背中 ①僧帽筋

       ②広背筋


[特典]
・60日間無料スカイプサポート


[筋トレ、脂肪燃焼に関する
 30の疑問を解決]PDF


[金額]
金額:54000円 ⇒ 9700円 4980円


[数量]20人限定(残り5名)


[保証]
ご購入から60日以内なら
返金請求していただくと
銀行営業日7日以内に全額返金


[申し込み期間]
2016年4月18日午前9時から
午後9時まで12時間限定

申し込み方法は下記の
「今すぐ申し込む」を
クリックしてください。


今すぐ申し込む


そこをクリックすると
申し込みフォームが出てきます。


そこに必要事項を記載して
送信してください。


すぐに僕からのメールが届きます。


そのメールに僕の銀行口座が
記載されていますので、


メールが届いてから72時間以内に
4980円をお振込みください。


そこで申し込み完了です!


入金の確認が取れ次第
あなたに7日以内に
メールを送ります。


そこにBody Make Programを
受け取るためのURLを


記載しておくのでそこをクリックして
ダウンロードしてください。


受け取った後はそれを見て
実践するだけです!


そうすれば確実にシルエットが
きれいな腹筋バキバキで


胸筋も膨れた筋肉質な体を
手に入れることが出来ます。


分からないことがあれば
いつでも僕に聞いてください。


あなたの専属トレーナーとして
アドバイスさせていただきます。


今回のプロジェクトに参加して
あなたが理想のかっこいい体を
手に入れてニコニコしながら


毎日楽しく過ごすことが
出来ることを心から願っています。


こうたろう


    *******************



追伸1
本気で自分の体を
変えたい方だけ参加してください


僕は本気であなたの体を変えるために
サポートさせていただきます。


しかし、
あなたが行動しなければ
何も始まりません。


めちゃくちゃキツいことを
する訳ではありません。


ただ、
行動に移していただくことが一番大切です。


そのため、本気で自分の体を変えたくて
行動できる方のみ参加してください!


そうすればあなたは絶対に理想の
筋肉質な体を手に入れることが出来ます。


     *******************



追伸2
あなたの決断が
今後の人生を変えます。


人生にはいくつもの分岐点があります。


僕の分岐点は友達から
筋肉質な体を手に入れるための
ノウハウを受け取った時です。


「もし、
あの時受け取らなかったら・・・」
たまにそう思います。


僕があの時ノウハウを
受け取っていなかったら確実に


今のような楽しい日々を
過ごせていなかったと思います。


過去は変えることが出来ません。


しかし、
今後の未来はいくらでも
変えることが出来ます!


あなたは今、
ちょうど分岐点にいます。


もしあなたが自分の体を
変えたいと考えているのであれば、


僕にあなたの未来を変える
お手伝いをさせてください。


そして、あなたが将来
「あの時、あの選択をしてよかった!」


と思っていただければ
僕はとてもうれしいです。


長々と話してしまって
申し訳ありません。


ただ、僕にはそれだけの
自信があります!


では、
Body Make Programでお会いしましょう!


ご不明な点があればいつでも
kimukou1995@gmail.comまで
ご連絡ください。


Body Make Programに参加する


こうたろう



0 件のコメント:

コメントを投稿